| 17日(水) | 18日(木) | 19日(金) | 20日(土) | 21日(日) | 22日(月) | 23日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| 年齢 | 19才 |
|---|---|
| スタイル | T157 |
| 血液型 | 不明 |
| 出身地 | 東京都 |
| 誕生日 | 1月5日 |
| 入店日 | 2026年4月21日 |
ピアノを弾くことが好きなので、クラシック音楽が好きです!もちろん他の界隈の音楽も好きです!国際交流で海外の方とお話したり言語を学ぶことも好きです!
お寿司がだいすきです!
右にだけあるえくぼです!
絶対ピンクです!
血管がだいすきです!(笑)
売り子してるので野球と言いたいところですが、あまりルールはよくわかっていないです、、
恋愛映画全般好きです!
デートしたことないのでわかんないんですけど、映画とかなんですかねー(笑)
漫画や本見ないんですよー泣
シナモロールです!
お菓子の詰め合わせがほしい!!!
ひたすらに歩きます!!!
なんかロマンチックなかんじ、?(笑)
今は韓国です!本場のユッケたべたい!
iLIFEだいすきです!可愛いアイドル全般だいすきです!
まじで恐れ多いのですが、石原さとみさんと2、3回だけ言われたことがあります、、
可愛い曲とKPOPとかです!
特にないんですけど、ジルスチュアートとかスナイデルとかおしゃかわいいブランドすきです!
0609💖
きょうはマックでスパイシーチキンたべてきたよ🍔 🍟 マックなにすき???? でもバーキンも好き
0607だよ
more
0601💞
きょうはカラオケ無料だよー!!! たくさんうたおー!!!!!! なんでもうたえるよ!!!! あと野球好きの人はなしたい!!!!